SukiManaBlog

スキマ時間に小学生でもわかるビジネススキル。隣の人よりスキルアップ。

【あつ森 島クリエイター】【マイデザイン】で鬼滅の刃?!アイディア溢れる様々な町を参考に、あなたの町もSNSで有名に!

【あつ森 島クリエイター】 使い道

あつ森で【SASUKE】??!!

男性なら一度は憧れるあの【SASUKE】!ゲームの中とはいえ、羨ましい。。。

 

今、話題沸騰中の、あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

 

アイディア次第で自分好みの様々な町が作れることをご存じですか?そんな町に友達を招待したり、招待した友達とチャットなんかも出来ちゃうんです。

そこでは彼氏・彼女とデートをしたり、カメラ機能を使ってインスタ映えの写真を撮ったり、上記の【SASUKE】のように友達を楽しませたりすることなどが流行っているそう!

アイディア次第で様々な楽しみ方ができそうですよね?

 

そこで!さまざまな町を参考に、あなたの町も有名にしましょう!

 

こちらは女性らしさに溢れていますね。外に出る機会が減った今、ゲームの中でカップルや友達と自然に触れるのもいいですね。🌼 

 

なんとあの有名な鬼滅の刃をあつ森で再現!!!これは自慢したくなる!話も盛り上がること間違いなしですね。 👹

 

 これぞまさにインスタ映え。かわいい写真を撮ってSNSに投稿したくなりますね。人気者になりそう。。。🌴

 

 

どうですか?自分好みの町、作ってみたいですよね?

私もブログをそっと閉じて、町開拓をしたい気分になっちゃいました。(笑)

 

ということで早速町づくり♪とその前に、、、

島クリエイターの解放はされていますか?されていない方は、まずこちらの記事をご覧ください。

あつ森攻略|島クリエイターの解放条件|簡単たったの7ステップ! - sukimanavlogのブログ

 

島クリエイターを解放されたらもうこっちのものです。こちらの動画を参考にしつつ思いついたアイディアであなただけの町をどんどん開拓しましょう。

 

youtu.be

 

ちなみに私は攻略本を使っているのですが、やはり持っているのと持っていないのとではかなり差が出てくると思います。なんといっても楽しさが倍増しますのでこちらもオススメしときますね!

それもそうですよね。ニンテンドードリーム編集部が編集しているんですから。(笑)

 

 

あつまれ どうぶつの森 完全攻略本+超カタログ

 

素敵な町ができたり、素敵な町を見つけたら、是非コメントなどでお知らせて下さい!

今日もあなたのおうち時間が素敵な時間になりますように。。。🌈